今日は夫にべびさんをみててもらって、私の産後1ヶ月の検診に行って来ました。

水曜日は手術の日なので、今日は手術があったみたいで、医師2名しか居ないのでよばれるまでにかーなーり長〜い時間待ってましたガーン


検診は特に問題なく今日からやっと湯船に入れます照れ
医師の診察のあとは、助産師さんと最後のお話みたいなのがあって、疑問に思ってたこと全部聞けてスッキリしましたニヤニヤ
今日で産婦人科に行くのも終わりです照れ


来週はべびさんの1ヶ月検診なのでそれまで今日教えてもらったことを実践しようと思いますお願いそして、今日から3時間おきの授乳はしなくて良いと言われました。それだけでも嬉しいニヤリでもべびさんが窒息したりしないか心配で、何回もだったら様子みるために起きると思うけどw


ブログ書く順番が逆になってしまったけど、昨日の助産師さん訪問でべびさんの体重ちょうど4キロになってましたニコニコ
ずいぶんと大きくなったなぁ。通りで最近重いわけだw
べびさんの検診の時はいくらになってるかなぁ、楽しみニヤニヤ






meeeeowラブラブ