もう、我が子がこの世の中に誕生して3日目になりました。

新米ママの私は、てんてこ舞いで昨日はほとんど眠れなくて疲れてたけど、我が子が金曜日に産まれてきてくれたので、土曜日曜があったので、その間は旦那が来てくれて助かりました。
因みに、産褥1日目にうちの母が、昨日は義理父が面会に来ましたニコニコ

我が子は最初のころは排泄があまりなく、2日間綿棒で肛門を刺激して💩出したりしたので心配してたのですが、日付を越えた辺りから、排泄が良くなってきたやっと一安心ですお願い


今日から母乳量測定があり、既におっぱいが切れかかってる私にとっては地獄のような時間ですが、今日は搾乳とお薬ももらったので、頑張れそうな感じです。
自分が思ってたより母乳も出るのでなんとかなりそうニヤニヤ
こんなことなら買っておいた母乳パッド持ってくれば良かったと後悔しております笑い泣き
売店に行かないとなぁ。




それから今日は沐浴指導があるので、それまでに我が子にご飯あげないとだわ滝汗
何だかんだで、入院生活も忙しいもんだけど、きっと家に帰ったらもっと忙しくなるのかなぁ?聞ける人も居ないしね。
今のうちに助産師さんや看護師さんにしっかりお話聞いて、疑問がないようにして準備万端で帰らねばお願い


やっぱり人の命を預かるって大変なことだと改めて思ったし、親になって改めて、自分の両親に感謝の気持ちが湧きましたおねがい






meeeeowラブラブ