ガネーシャBlogをご覧頂き、

 有難う御座います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ラブラブ


 今日は癒やしスタジアム大阪へ一年8ヶ月振りに行ってきました✨

 チャネリングの師匠の「ソラのうさぎ」辻󠄀こうき先生にオーラ調整をして頂きましたキラキラ


 何だかずっと体調不良だったのですが、色んなモノに入りこまれていたようでしたガーンタラー


 ……そうだと思ってました💦

 全部浄化してもらって、新たにエネルギーを入れ直して整えて頂きましたルンルン


 良かった〜キラキラ


 これでパワーチャージ!!


 そして「キリーク」の先生の所で、バチカンの聖水をGETまじかるクラウン

 



 貴重な聖水です🌟

 蓋に付いているのはミラノの「サンタマリア・デ・ラ・グラツィエ」の御守りです🌟最後の晩餐の絵があるところです✨


 今日は久々に充実した日になりました✨有難う御座いましたm(_ _)m


 明日からも新たにHAPPYに頑張れそうです(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


 ガネーシャでした(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)飛び出すハート