ガネーシャblogをご覧頂き、

 ありがとう御座います( ꈍᴗꈍ)ラブラブ


 今日は近藤友二先生の「世界に笑顔を呼びかけるコンサート♫」に行ってきました虹



 
 御歳90才!!背筋ピンッ虹

 日本のチャップリンと言われた「エノケンさん」の内弟子だった近藤先生は、マイク無しでも会場にそのお声が通る程の発声力!!


 ガネーシャがお手伝いさせて頂いている子ども食堂主催のソプラノ歌手「奥眞理子さん」も出演されてて素晴らしかったですルンルン





 凄かったのはアメリカ・カナダ・ブラジルの地とインターネットで繋げて笑顔の歌をそれぞれの地から届けてくれた事ラブラブ


 横の繋がりの広さは近藤先生のお人柄によるものですネッキラキラ


 



 こんな時節だからこそ、笑顔を能動的に創り出すを広げたいという思いだったようです♫


 笑顔のある環境には争い事や戦争は起こらない…


 ロシア人のピアニストの方もカナダの地から参加されていましたラブラブ


 総ての存在が愛と笑顔に包まれますようにキラキラ




   ガネーシャでした( ꈍᴗꈍ)ピンク薔薇