いつもガネーシャblogをご覧頂き、

 ありがとう御座います(*^。^*)ラブラブ



 二年前、山口県の保健所から保護したアンジーニコニコ


 




 ※保健所に居た時のアンジーです!


 引き取り手が見つからず、殺処分寸前でした(>_<)


 縁あってたまたまFacebookで見て、是非うちの仔にと手を上げました爆笑


 2年前の6月26日に山口県からひとり、飛行機で伊丹空港まで送られて来ました!


 あれから早や二年ですが、まだ抱っこはさせてくれません(T^T)



 そして次の日に動物病院へ連れて行った帰り道、またまた運命の出逢いで道端にポツンと居た野良猫のレオ君キラキラ



 



 家に来たときのレオ君ですが、僅か600グラムしかありませんでした(>_<)お顔も猫ちゃんというよりもキツネさんみたいでした(>_<)


 一晩中柔らかくした缶詰めとお水をシリンジで与え続けて24時間後、何事も無かったかのように元気に蘇ってくれましたルンルン



 数週間してアンジーとレオ君は何だか親子のように仲良しに…







 偶然にも2人とも目がブルーで毛色もそっくり(゚Д゚)


 みんな出会うべくして出会ったって感じですキラキラ



 今のレオ君とアンジーは…





 レオ君はお腹ポッチャリです(^_^)ノ



 兎に角賑やかな我が家の4ニャンニコニコ



 幸せいっぱいです(^_^)ノ



 みんなうちの仔になってくれてありがとう(^_^)ゞラブラブ



 ガネーシャ母さん益々頑張ります!




  ガネーシャでした(^_-)-☆