女性性開花=あげまん♡ | 最高のパートナーシップを叶えるレッスン

最高のパートナーシップを叶えるレッスン

自分を愛して、さらに愛する人と幸せで豊かな人生を送る

UTAO projectは

ただ歌うだけのアイドルユニットじゃないよ





元々女性性開花とか才能を開くためのプログラムに

歌、が加わったの🎙️✨


つまり女としての魅力を最大限に引き出す、ということです

ここが開くと、必ずパートナーシップに変化が現れるよ👑





みんな最初からいい男を探そうとするから

うまくいかないんだよ


原石を見つけて

自分がいい男にしてけばよくて


何故ならすでにみんながほしがるいい男には

大体横にいいオンナがいて🤣そらそーだ笑


いい男というのは

絶対過去にいいオンナと付き合っていたはずで


その彼女が彼を導いてくれたから

いい男になってるのです。


だから歴代の彼女たちありがとうって思う🙏


逆にこの人一体どんな女たちと付き合ってきたわけ?って人も結構いるのは内緒🤫




今までたくさんセッションしてきて 


(元々このブログも

夫婦関係のカウンセラーの時のものでした)


男のうだつが上がらないのは

大体横にいる嫁とかオンナが悪くて


いい悪いっていうと語弊あるけど


女性性が閉じちゃってるから

愛ばっか欲しがって

ちょーだいちょーだい

なんでこうしてくれないの?!って

男の人を枯らしてる人が多いなーって思って

みてきた


そして大概そういう時はレスであることが多い。


(枯れてるなー、吸われてるなって男性は

見ててすぐわかる😂)


ここがひっくり返ると

男の人がびっくりするくらい

面白いくらい

変わってくる❣️



バンドさんたちも売れっ子になってきた🩷嬉しい🩷




そもそもわたしはこういう活動しようとしたきっかけは


自分の人生の主役は自分と思い出してもらうことと


女の人が心から幸せなら

隣にいる男性や子どもたちも幸せで

世界にそれが広がっていけば

世界平和ってほんとにできると思ってるんだ!!


だからただ可愛く歌って踊るだけじゃないよ


今回は女性性開花が最強に肝で大事なのです🪷




だってほんと、世界平和に関わるじゃん!

あげまん理論てつまりそういうこと🩷


まずは隣にいる大事な人を

大事にできる自分で在りたいじゃない?




だから思い切り自分の好きなことやって

自分の魂の輝くことをやり始めると


自然にパートナーがうまくいき始めたり

仕事がうまく回り始めたりしていくよ

 


好きなことやると

パートナーに反対されがちな人や

自分の活動ややってることをパートナーに言えない人

その状況まじ疑った方がいい


オンナを開きましょ🩷

 



 UTAO projectはこんな方に


・自分を解放、表現したい

・自分の才能や魅力を開花させたい

・人の目を気にせずに生きていきたい

・ステージに立ってみたい

・もっと本音で生きてみたい

・心から信頼し合える仲間が欲しい

・自分の本当の声を出して歌いたい

・女としてもっと輝いて生きていきたい


期間 2/7 〜3ヶ月(卒業式イベントの日程の関係上少し伸びる可能性有り


2/7 10時からzoomにてキックオフ


2/9 Bom Bomdress 


自分の中の内なる龍を呼び起こす

魅せる MISERU撮影会@代々木スタジオ


 dress、ヘアメイク付き


定員 8名→あと6名


金額 33万円(税込)

お支払いはカード決済

もしくは銀行振込


【金額に含まれるもの】

撮影時のヘアメイクとドレス

オリジナルソング、レコーディング代

8人でのステージ出演料

全てのコンテンツ費用

卒業ステージのBomBomドレスレンタル代


※卒業イベント時に、別で1人で歌いたい、

バンドさんで歌いたいなどの要望がある場合は

別途料金がかかりますので要相談


でも歌いたい方はぜひ、どんどん歌おう🎙️🩷


詳細はこちらのblogより