お金があるからやるわけじゃない | 最高のパートナーシップを叶えるレッスン

最高のパートナーシップを叶えるレッスン

自分を愛して、さらに愛する人と幸せで豊かな人生を送る

現在募集中のUTAO  project

8人のユニット組みます。


あと6人🩵







UTAO  projectに参加決めてくれた2人は

お金で遊ぼ!のオープンチャットも

参加してくれてて


今回バチっとハマった時に

わたしとしほさんがよく話してた

【お金が半透明に見える瞬間】を体験したから

シェアしてもらった🩷
















自分でも気持ち悪いくらいに

相変わらずすごいタイミングで連絡入れる女笑




しかもね

この2人現状はまだ33万円ないんですよ🤩


おひとりは兵庫から来てくれる


ちなみに去年は北海道と大阪からも

来てくれてました


平日だから、とか

お金が、とか

子どもがだんなが、とか

遠いから、とか

まじ関係ねーから🤣



普段からそうやって

制限かけた中で選択してるから

自分の本当のやりたいことが

わからなくなるんだよ


仕事が、とか言われたら

休めばよくない?って


こっちをやるからと言われたら

両方やればよくない?って言う女みちこ笑


(でも人を選んでる。

超えてきそうな人にしか言わない🙊)




今お金があるからとかでもなく

なんの保証もないのに

お金は生み出せるって

飛び込んできた勇者2人がかっこよすぎる✨



受験生含む3人の子ども抱えて

翌月の生活費も残ってないのに

なんの目処もなく

こけたらかなりのハイリスクでしかないのに

ただビルボードでライブやりたい!とかで

この一年突っ走ってきたみちこイズムを

受け継いでくれる勇者たちが現れてくれたのが

まじ嬉しい😭🩷



マミィちゃんと共同主催

ビルボード横浜のDREAM LIVEでは300人動員

満員御礼



会社設立&ソロライブ




初の1人主催
ドクタージーガンズでのSTAR LIVEでは150人動員
満員御礼


なんの保証もないのに

去年から

カウンセラー →  イベント主催に転身して

まあよくやってきたなあ




体験して体現したこと

みんなに全部見せてきて

本当よかったなあってすごい思う


自分も最初怖かったけど

振り切ってやってきてほんとよかった


こういう生き方の仲間を

たくさん増やしたい✨✨✨


同じ感覚で遊べる仲間

サイコーすぎる🩷🩷🩷


今年はみんなで世界に出たい✨


U TAO projectあと6人🩵

9日は撮影なので、とにかくあけといてください❣️



 UTAO projectはこんな方に


・自分を解放、表現したい

・自分の才能や魅力を開花させたい

・人の目を気にせずに生きていきたい

・ステージに立ってみたい

・もっと本音で生きてみたい

・心から信頼し合える仲間が欲しい

・自分の本当の声を出して歌いたい

・女としてもっと輝いて生きていきたい