女性性開花 体験型プログラム | 最高のパートナーシップを叶えるレッスン

最高のパートナーシップを叶えるレッスン

自分を愛して、さらに愛する人と幸せで豊かな人生を送る

TAO projectって

別になんか講座受けて

資格取れるわけじゃないし笑


ふつーの人がわざわざこんな

アーティスト養成みたいなこと

お金かけてすることないじゃん、て

ふつー思うよね


でもね違うから


わたしは今はほとんどインスタに移行してるけど
このブログで5、6年くらいかけて
地味に1000記事くらい書いてきた


発信してる内容は今も変わらず
意識を変えれば現実が変わる
自分が自分の人生の主人公だよ
男性性と女性性を使ったパートナーシップの話

これは何年もかけて形を変えつつ
今読み返しても
根っこはずーっと同じ話をしてきてる

8年くらい!

その私が細々とやってたセッションや講座から
なぜイベントをやるようになったのか?!


今まで伝えてきた意識の話
自分が主人公の話
現実は共同創造
自分の中の男性性と女性性を使いこなすこと

座学だけだと限界があった
知識で伝えても結局体験体感を起こさないと
腹落ちもできないし
叡智にならない


今までたくさんの
夫婦関係で悩んできた人たち
レスの相談も受けてきて…

レスになる人たちの共通点が必ずあるんだ

それは女性性が閉じてるか
育ってないこと

外見が女性らしくても
中身が男性化してたり
女性の自分を否定して
女性特有の病気になる人もかなり見てきた

わたしも男性性だけをバリバリ使って
仕事してきて
生理止まってしまったり
鬱っぽくなり
パートナーとうまくいかなくなったのは
今なら理由がわかる


この1年半
自分がいろんな体験を起こしてきて
よくわかった

体験体感が全てなの
そして女はトキメキがほんと大事なの

歌うこと踊ること
ヘアメイクすること
内側と一致させる衣装をまとうこと

それがどれだけ女を変化させることか!!

(このブログの過去記事を遡れば
みんな過去の私がどうだったのかわかるだろう笑)




さらに私のコンテンツは
オンラインサロンも
イベントでも
こういうTAOプロジェクトや
さらに文章だけの
オープンチャットだけでも
みんなで共同創造を起こせることがよくわかった


みんなで不思議な体験
奇跡
一致の感覚
みんなで一緒に体験して
みんなで目撃することがほんと多かったよね笑


自分の中の女性性を解放してあげると
自分の中の男性性が育っていきます

だから自分だけではなく
男女全てのステージを
底上げさせることができるようになる

これが要はあげまんの法則です

みんなで勝ちに行けて
みんなで豊かになれるの


TAO projectは
抑え込んでいた
自分の封印を解いていきます

それは外側から見たら
ふつーの撮影会に
ボイトレレッスンとかに見えるかもだけど
違います


全部意図を持って
どの方たちに頼むかとか
どういうコンテンツを入れるか
全部決めてます

講師のみんなで
あなたの魅力と才能を
全力で惹きだします🩷

ミツさんにも
ニッチなコースだねって言われて🤣

そう、全然万人ウケじゃないの笑

TAO projectって
ちゃんと意識持ってる感じがして
TAO projectが
不思議なんだけど
その人を選んでる気が去年もあって

だから今回どんな8人がくるのか
楽しみです❤️

ちなみに去年2人くらい
決めた途端に同額の臨時収入入ってきてたから
さすがやなと思いました

2/7キックオフだよ!
2/9の撮影会は空けといてね!