満席♡【妊活ブレイクスルー長期講座開催します!】 | 最高のパートナーシップを叶えるレッスン

最高のパートナーシップを叶えるレッスン

自分を愛して、さらに愛する人と幸せで豊かな人生を送る

こんにちは!

 

鳥毛道子(とりげみちこ)です。

 

いつもお読みいただきありがとうございます^^



 

赤ちゃんを待ち望んでるあなたに。

 

この講座で、あなたが「赤ちゃんが来ない」という今の苦しみから解放され、旦那様から愛されながら、赤ちゃんを迎える事ができますよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

「なかなか妊娠出来なくて辛い」

 

「旦那さんが妊活に協力的じゃなくて・・・セックスレスなんです。」

 

「年齢的にも焦ってきて、どうしたらいいのか・・・」

 

「周りの妊娠に落ち込んでばかりです。」

 

「毎月生理が来るたびに立ち直れません」

 

 

 

 

そんな日々はもう終わりに出来ます!!

 

 

 

あなたの中で眠っていた、女性性や自信を取り戻すことで、自然と周りから愛されるようになります。

 

それが、赤ちゃんがお腹に来やすい状態なんです^^

 

 

 

 

【妊活ブレイクスルー講座はこんな方に。】

 

☑妊活、不妊治療中なのにセックスレスで、旦那さんとギクシャクしてしまい、これからどうしたらいいのか分からない人

☑どうしても相手を責めてしまう。さらに旦那さんがED気味で悩んでる方

☑タイミング法だけのセックスが苦痛な人

☑もし赤ちゃんが出来たとしても、これから先の夫婦関係に不安がある人

☑旦那さんとの「妊活の温度差」に悩んでいる人

☑周りからの「赤ちゃんまだ?」というプレッシャーや年齢、に押しつぶされそうな人 ・旦那さんとの関係にも悩んでる

 

 

 

ここで、今までのお声を一部ご紹介しますね^^

 

・半年に一回仕方なくやっていた夫婦生活が、付き合った頃のように愛し合えるように・・・!!

道子さん♡こんにちは。 

実は実は・・・

赤ちゃん来てくれました。涙



まだ初期の初期なんですけど、道子さんにはどうしても伝えたくて

(Kさん・30代)

image
 

 

 

・2年ぶりにセックスレスが解消しました!

そういう風に見れない・・・と言われていたのに、ついに2年ぶりに旦那から誘われました!! きゃー♡

(Hさん・30代)

 

 

・幸せは自分で見つけるもの!その後レスも解消し、赤ちゃん来てくれました!

当時はセックスレスで悩んでいましたが…その後無事妊娠しました!

主人の事も改めて尊敬しながら、自分の体調と相談しながら、自分も大事にしながら過ごしております。

幸せは自分で見つけるものですね♡

image

(Sさん・30代)

 

 

思いつめていた気持ちが楽になり、なんと妊娠しました!!


(4年間なかなか授からなく、当時は旦那さんのEDでもお悩みだったMさん)

道子さんから伺った話を聞いて 妊娠できてないってことを思い詰めていたのが、すごく楽になりました。 

赤ちゃんは自分で産まれるタイミングを決めるし、私たちにとってもベストなタイミングで来てくれる。

子どもって私たちが「つくる」ものじゃない。

私がガチガチになってたら入って来にくいし、だったらもう何も気にしないで今の夫婦の時間を素直に楽しもう。

もし、子どもが出来ない人生でも、旦那と二人で穏やかに幸せって思って暮らせたらいいかな… って気持ちになりました。 

・・・そうしたらわたし妊娠しました!!!


もぉビックリすぎます。

(Mさん・20代)

 

 

・険悪だった夫婦関係が激変し、今は幸せで穏やかな日々です。

私はすでに幸せで、もう過去に引っ張られずに幸せになる!と決めてから、本当に毎日穏やかです。

そして実は、第2子妊娠いたしました!

今はつわりで結構しんどいのですが、夫もとても喜んでいて家族で協力しながらやっております。

道子さんのご活躍、心から応援しています。

自分を勝手に苦しめてる人たちに届き、心からHAPPYになれる人がこれからも増えますように。

本当にありがとうございました!

image

(Kさん・30代)

 

 

実は、あなたのお腹に来たい、生まれたい赤ちゃんはいっぱいいます。

 

でも、それを止めてるのが、「欲しい!」と言ってるご本人であることがほとんど…!!

 

 

 

 

今まで何年も妊娠出来なかったから。

 

病院で妊娠しにくいと言われてるから。

 

年齢が高いから。

 

妊娠する頑張りや努力が足りないから。

 

私の体がおかしいから。

 

女としての魅力がないから。

 

 

 

あなたが感じているであろう、これらの赤ちゃんが出来ないことへの理由・・・

 

 

 

実は全く関係ありません!!

 

何にも関係ないのです!!

 

 

私自身も、奇跡としか言いようがない妊娠と出産をたくさん見てきました。

 

 

 

この講座では3か月かけて、「あなたが赤ちゃんが来るのを止めている」習慣やブロックを見つけて、一緒に外していくコースになります。


 
そうすることにより、ふんわり優しいオーラの女性になることが出来ます。

 

自然に旦那さんに愛され、赤ちゃんが来やすい状態になりますよ♡

 

 

 
 

 

 

 

現に、何年もなかなか授からなかったり、不育症の疑いや、流産の繰り返しで出産までいかなかった方たちが…

 

その後夫婦仲がよくなったり、レスが解消したりで、次々と妊娠、出産されてます^^

 

image

 
image
 
image
 
妊娠に向けて、体調を整えたり、しっかり栄養を摂る、ということはとても大事です。
 
そしてもちろん、授かるために、医療や治療、体質改善も必要です。
 
 
 
しかし、妊娠することに対して、頑張る方向を間違えてる方がほとんどです。
   
 
 

赤ちゃんが来ることは、決して難しい事じゃありませんし、何かがいけないからでもありません。

 

そして、必死になにかをやらなきゃいけない事でもありません。

 

 

 

もし、今すぐお腹に赤ちゃんが来たら、あなたは何の躊躇も不安もなく、手放しで喜べますか?

 

 

 

自分が治療や長引く妊活で、妊娠した人を快く思えなかった為、潜在意識下で、自分が妊娠することに対して罪悪感を持つ人も多いんです。

 

おめでたくて嬉しいはずが、もし妊娠したら、攻撃される、恨まれる、と恐怖に思ってる人がいるほどです。

 

 

 

その他にも、夫婦仲、仕事のキャリア、虐待への不安や、体の変化や体力の不安、母親との関係、年齢や障害への不安、金銭的な面などなど。

 

無意識のうちに赤ちゃんが来ることを止める人が、とても多いのです。

 

 

 

それじゃ赤ちゃん、来たくても来れないですよね。

 

だって無意識下で「来たら困る」と思ってるから。

 

 


ですので、あなたの思い込みを【妊娠は簡単で、とても楽しく素晴らしいもの】に書き換えて、定着させていきます。

 

image

 

そしてあなたが望む未来に大きく舵を切って、幸せな家族の形にワープしますよ!!!

 

 

 

「旦那様から愛されて、心の底から赤ちゃんを迎える幸せの許可」をご自分におろしたい方は、どうぞお申込みくださいね^^

 

image

 

あなたはもっともっと幸せになってもいいのです^^

 

幸せになる許可を、どうぞ出してください♡

 

 

 

赤ちゃんが来ない事であなたが苦しむことは、もう終わりに出来ます。

 

妊娠は簡単なんだ、という思考をしっかりインストールし、この3か月間で「旦那様に愛されながら、赤ちゃんを迎える世界」にワープしましょう!!

 



今まで妊娠された方たちに、私が話してきたことを全てお伝えして、実践して頂きます。

 

【講座内容】 

・この世の仕組みを知る

・生命の誕生とは?妊娠とは?

・感情の解放の方法、気持ちの寄り添い方、掘り下げ方(ノート術)

・妊娠への固定観念の外し方

・男性性と女性性を知る

・自分の中のパートナーシップとは?

どんな人(状態が)ママに選ばれやすい?

・あなたとお母さんの関係の癒し方

・お母さんより幸せになる許可を出す

・妊活を頑張ることが逆効果な理由

・他人との境界線の引き方

・赤ちゃんが来やすい状態を作る方法

・男性と女性の違いを知る

・妊娠を簡単だと思うには、○○すること!!

・産後に夫婦仲を悪化させないための極意

・自分を受け入れて、大好きになる。

・最強の受け入れの法則で、赤ちゃんを迎える。
 

 

こちらの内容を、参加者さんに合わせながら、3か月かけてやっていきます。

 

毎回宿題も出します^^

 

 

 

そして、誰かの話や悩みを聞くことは、必ずご自身の気づきに繋がる為、毎回1時間ほど、グループセッション&シェアの時間を取っていきます。

 

 

 

尚、講座の期間中は2回、60分の個人セッションが入ります。

(ZOOMのみ、お日にちは相談)

 

その他、Facebookの秘密のグループ内にて、グループメンバーで、気づいた事のシェアやフィードバックをしていきます。

 (一期二期、それぞれ分けます)

 

 

 

あなたが幸せになって赤ちゃんを迎えられるようしっかりフォローしますので、どうぞご安心くださいね。

 

image

 

image

 

【受講条件】妊活でお悩みの女性の方。

 

※ただし、必ずセックスレスが解消する。必ず100%妊娠する、と保証、確約するものではございません。

 

メンタルや思考中心の話になります。不妊治療や体調面でのアドバイスなどはありません。

 

医療行為や治療が必要な場合は、必ずそちらを優先してください

 

 

あらかじめご了承頂いた上、お申込みください

 

 

 

尚、現在心療内科で治療中の方、または現在何かしらの精神疾患がある方は、治療に専念して頂くことが重要ですので、受講をご遠慮させて頂きます。

 

 

【日時】2020年 5月開催予定

 

【定員】各4名

 

【時間】11時〜15時

 

【金額】88800円(税込)振込みorカード決済(paypal)  

 

 尚、振り込み手数料は御負担願います。

 

分割ご希望の方は、カード決済後に各自でお手続きをお願い致します。

 

【場所】都内、もしくはzoom開催

 

(詳しい場所は、お申込みされた方に送らせて頂きます)

 


【キャンセルについて】

 

講座開始後の途中キャンセル、ご返金は出来ませんのでご了承ください。


※キャンセルポリシーはこちらです。

 

image

 

次はあなたの番ですよ♡

 

あなたからの「赤ちゃん生まれました♡」のご報告、楽しみにしています!!

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

あなたの人生がいつも幸せでありますように。

 

愛をこめて。

 

 

 

シェア、リブログ大歓迎です^^

 

 

講座・イベントのお知らせ

 

 

セックスレスを解消し、旦那様から大切にされて愛される為の、5日間のメールレッスンはこちら!

 

 

幸せなパートナーシップを築く♡ 鳥毛道子チャンネルはコチラ

 

 

パートナーシップカウンセリング

Bust(バースト)

◆ 営業時間  10~16時

◆ 定休日  土日・祝日

メニュー一覧

お客様の声

ご予約・お問い合わせ

◆ TEL  090-9390-3138