4月だよう!!! | Venus
こんにちは!
AMIです!

桜も咲く季節となりましたね🌸🍃

4月となり新学期🌸
5月には平成から令和へ。

みんなそれぞれ違った道へ進んでいく。
気持ちを新たにして、頑張ります♪


3/30は、THE OUTLETS HIROSHIMAにて

ENTからはVenus、FLARE、EARTHが

パフォーマンスさせていただきました!

不安定な天候の中、

見てくださり、一緒に楽しんでくださり、

ありがとうございました!⸜❤︎⸝‍

楽しかったです!!


パフォーマンス動画!見てください♪

👇🏻

FLARE、EARTH+FLARE

▷▷ youtu.be/dUVvLGb8jm4


Venus

▷▷ youtu.be/KYzP4uW-7ck


《さよならを想い出にLive ver.》

▷▷ youtu.be/3QSZnQ-xe-g



Checkしてなあ〜?🙄💭



そして

4月14日(日)&4月21日(日)は

三次市もののけミュージアム

公式ソングの振り付けレッスン!

Venusも気合い入りまくり💪💥


そして、そして、RUIは

NHKラジオ第一『ひろしまコイらじ 』に

水曜(隔週)ティーンズレギュラーとして

4月3日出演スタート!


明日からだからね〜💬👂

是非!聴いてくださいねっ♪


聴き逃した方は、

アプリ「らじる★らじる」でも視聴できます!


今年度もVenus宜しくお願いします!💗



それでは、

季節の変わり目、、

体調には気をつけてくださいね🍃🌀


最後は、

この前Venusで撮ったプリクラ📸

最新のプリクラの機械に戸惑いながら💦‬(笑)

楽しかったね〜😆😆


最後まで見てくださりありがとうございました😆♥️

ではまた〜!!