盛り沢山!チェック!^ ^ | Venus
こんにちは!
AMIです!

9日は、LOVE ART BOX vol.4があって、
新Venusとなって
初ステージでした🌼

笑顔いっぱいの皆さんに囲まれて
楽しくて幸せな1日でした♪

LOVE ARTの皆と踊れたり、
共に素敵な時間を過ごせて良かった😌♥️

Venusと一緒に盛り上がってくださり
ありがとうございました!楽しかったです!!

 

それとね、、!
LOVE ARTに同じ名前の子見つけちゃった!
あみちゃんいたの🙄🙄
沢山話せて良かった〜✌️


そして、

今週木曜日21日!
バディーウォーク広島2019
に出演させていただきます!
是非お越しください💫💫
↑MiNaMi作︎☺︎

⭐Venusから報告▼

YouTubeのチェック!そして、
チャンネル登録も宜しくお願いします!😉❣️


そしてそして、
Venusのtwitterアカウントが変更されました︎^ ^
良かったらフォローしてください︎👍🏻❣️

@venus_kds



💬今後の出演イベント予定💬
3月21日(木)バディーウォーク広島2019
3月24日(日) 岡山県イベント
3月30日(土) THE OUTLETS HIROSHIMA

4月14(日)&4月21日(日)
三次市もののけミュージアム公式ソング
振付レッスン

4月28日(日)〜5月5日(日)
もののけミュージアムOPイベント
フラワーフェスティバル ゲストステージ

5月12日(日) エールエールイベント


最後まで見てくださってありがとうございます♪

明日で高校2年生最後の学校(˙︶˙)
あっという間の1年間、沢山の人に感謝です🌷

それでは、また!GOOD BYE👋👋