♥Merry X'mas♥ | Venus
メリクリ〜!!!🎅🎄
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか💭♥️

AMIです!!

みんなクリスマスは
家族、友達、恋人と過ごしているのかな〜
サンタさんからプレゼント届いてた?🎅
昨日は友達とショッピング、パーティー!
今日は家族とクリスマス過ごしています!^ ^

チキン、ピザ、ケーキ、シャンメリー、しっかり食した!!

素敵なクリスマス!になったかな!♥️

こんなことして写真撮るクリスマスの私😂😂


そして、
日曜日!
舞台でした!!!

Venus新曲披露!
「ヒカリ」
いかがでしたか?💭

Venusの皆と本当に最高な作品を創り上げることが出来て幸せです!!!

感情が溢れ出る素敵な曲です❣️

一番近くで見守ってくれている家族、友達、そしてメンバー、支えて下さっている先生方!!
応援して下さっている皆様!!
感謝の気持ちでいっぱいです!
いつもいつもありがとうございます!!!

そして、舞台を作って下さった、スタッフの皆様本当にありがとうございました!!
素敵な舞台に立つことが出来て幸せです...♥️
本当にお疲れ様でした!!!

楽しくて仕方なくて、とっても充実した今年の舞台でした⭐
何もかも感謝、、、でしかないです、、!!!

ここからは大好きなみんな!
MiNaMiしゃ〜ん、、!私達2人は白だよ🌹

Nozomi(^O^)
AMIと写真撮るの嫌じゃないよね?💧💧♥️


RUIとのショット!😆♥️
MOMOありがとう😽

2018年のブログは最後かなかな〜💭
皆さん良いお年を!!!
また来年ですかなぁぁあ🧚‍♀️