▷▷YAMATOさんと...9ジラジ...☀️ | Venus

やっほ〜🧚🏻‍♀️MiNaMiだよ🤖🍭




毎年この時期は風邪引いちゃうんだけど
なんと今年は引いてない!!!
強くなったよ✊🏻💫
(1ヶ月前はちょっと風邪気味だったけど🤧)

皆さんもちゃんと手洗いとかして
インフルならんように気をつけてね👏🏻🚰




最近テストがあったのよ✏️📚
勉強してたら小腹空くじゃん?😫💭
で、お菓子食べたくなるけど
食べすぎだら体に良くないじゃん?😩💭

だから高カカオのチョコと
たまごボーロを買ってたの🍫🥚

すっかりしっかり はまってしまった🤣🤣






そんなことより、昨日の9ジラジは
聴いてくださいましたか⁉️⁉️


ORANGE RANGE の YAMATOさんと
共演させていただいたんです🥺🧡


本当に優しくて素敵で面白くて、、、

え??聴いてなかったって!?!?

もう、、、
それがまだ聞けちゃうんだよ、、、😉💫



是非聴いてください👂🏻







ORANGE RANGE
LIVE TOUR 018-019
〜ELEVEN PIECE〜

広島公演
来年 1月11日(金)
JMS アステールプルザ 大ホール


バックダンサー頑張ります!!





行くしかないよ🤸🏻‍♂️💨


















12月15日(土)
コイらじ感謝祭



今週の土曜日♪

みんなで一緒に楽しい一日しましょう😆💫
















12月23日
FLAKES



Venus 新曲披露💗

絶対に絶対に来てね🙋🏻‍♀️⭐️






最後の締めに
Nozomiとかよく私の写真を
載せてるのよね〜😍

あれ、地味に嬉しいのよ🥰笑

ってことで私は皆とのツーショットで
終わりまぁす🙋🏻‍♀️


眩しくて眩しくて何回も撮ったのよ📷☀️





無邪気、、、🎈🧸

いつもこんな私たち2人を見て
すかさず写真を撮ってくれるNozomiと
怪我しないでね、、って見守ってくれるRUI🥺笑





RUIと仲良く歩いてたら
後ろから撮られてた👭







さっ明日も頑張りましょかぁ〜♪

よく寝ましょ〜🧸💭


今日も一日お疲れ様です🙋🏻‍♀️