寒さに負けず!! | Venus
こんばんは!AMIです!

広島市内は土日月えびす講⭐️
行きたくて仕方がなかったから、行ってきました♪
まぁ〜クリーム入ってるカステラ目当て🤤♥️
祭りはいつもこのカステラ!(笑)

あと、やっぱり屋台ではチーズハットグが人気。
食べたくなって行列並んだの〜〜〜
チーズ伸びまくりだった🧀

他にもいっぱい食べたからさ〜
お腹がいっぱい。。

イルミネーションも点灯しはじめて、冬がやってきたなぁって実感する❄
どこ見ていたんだ私。
綺麗だった〜あ
もっとゆっくり見れたらいいな〜💎

遊んだらさ、プリ撮るのが当たり前みたいに😂
JKなんだな〜って^ ^


そして!
🌹イベント情報🌹
博多駅前で開催されるクリスマスマーケットにK.D.Sダンススクール福岡校の皆さんと出演させて頂きます!

Christmas market in Hikari no Machi HAKATA 2018
⏰日時:12月2日 日曜日 16:30〜
🚆場所:博多駅前

とても楽しみにしています!!!
お時間ある方、よかったら見に来てくださいネ🌷


もうホントに最近
寒くて寒くて
自転車乗ってると手が体がぶるぶる、、
寒さ対策必要ですね、、、
Venusの皆も自転車乗ると寒いから気をつけようね😌😌
体調管理にしっかりして寒さに負けないようにしましょ!

それじゃぁまた〜♪