秋!FALL! | Venus
こんにちは!
AMIです!

最近一気に寒くなったけど、体調崩してませんか、、
マスクしている人が増えた気が、、😢

こんな寒いけど、まだ秋!!🍁

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋だとか、
秋って色々あるんだなぁ〜

それでね、
この前友達とちょっとした 
ネタプリ撮ったんです(*¨*)
どうよ〜?
あんまりわかんなかったりするかな〜💧


そして
明日はHalloweenじゃぁん!

小さい頃はカボチャの着ぐるみ着て、近所の家を回りまくってたなぁ🍭 

〝Trick or Treat〟って言ったらお菓子沢山もらえるからウキウキだったなぁ🍭

昨日のNozomiに続き、
去年のHalloween!

傷メイクしたりしてガチだったの🤭🕸
今年もちょっくらするぞ🤭🕸

皆さんはどんな仮装するの〜??

明日の学校も楽しみで仕方ないし、
早くパーティーしたいんだ!!!

Halloweenが終わったら、11月🍁
11月もイベントが〜〜〜❣️

11月3日(土)
LOVE ART BOX vol.3~inたくさん家~



またLOVE ARTの皆と!!

ダンス楽しい〜って思える
そんな素敵な1日を!!!⭐️


今日はこれで!それじゃあまた〜♪