▷▷so happy !!!!! | Venus
おはようございます☀
昨日ブログ更新しようと思ったら
途中まで書いて寝てた
MiNaMiです照れzzz

 
 
 
  
昨日はコイらじ感謝祭でしたカナヘイきらきら

  
Venusが5人になり初めてのステージで
気合十分だったけど
めちゃくちゃ緊張しましたあんぐりうさぎ
 
 
皆さん手拍子してくださったり
笑顔で見てくださったりして
Venusの伝えたい思いや
楽しい!って気持ちとかが
少しでも伝わったのかな?
 
って感じましたお願い

 
 
 
高校合格しましたって皆さんに
報告をしたとき
「おめでとう!」
って拍手してもらえて
本当に嬉しかったです大泣きうさぎ
本当にありがとうございました!
 
 
 

魁さんのポーズでカメラパシャ

森光さん、田村さん、厚井さん
久しぶりにお会えて嬉しかったですカナヘイ花

MiyaB りんりんさん MiNaMi
って並んでるのは な〜んでだ〜❔

りんりんさんが
「姉妹に挟まれて写真撮りたい!」
と言ってくださって並んでみたら
りんりんさんとMiNaMiの顔が少し
似てる説がたちましたカナヘイきらきら( 笑 )
 

みくてぃーさん
りんりんさん
藤咲みゆうさん
とVenusでも写真をカメラ
  

「頑張って!」
と声をかけてくださって
ありがとうございましたカナヘイハート
嬉しかったですカナヘイうさぎ

 
  
 

 
そして!そして!
なんと!!!!!!!!
スペシャルゲスト!!!!

 

SKE48の
大場美奈さん菅原茉椰さん松本慈子さん
がサプライズ登場大泣きうさぎカナヘイハート
 

2月22日にリリースされました
2ndアルバムをいただきましたカナヘイびっくり
ありがとうございます!!!!!
大切にしますカナヘイハート

写真を撮ってくださったり
サインを書いてくださったアルバムを
頂いたり、、、本当に夢みたいでした大泣きうさぎハート

Venusずっと興奮してました爆笑

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はVenusで写真をカメラ

 
natural Venus
 


cool Venus
 


playful Venus
 

 
 皆はどのVenusが好き?てへぺろうさぎ
 
 
 昨日は嬉しいことがたくさんあって
ずっと幸せな気分でした照れハート

 
 
来週もイベントだっカラオケ

 頑張るぞ〜照れ楽しみだ〜音符
 
 
【Venus イベント情報】
 
ぽるぽる住宅展示場 ‐ 春日野
■日程:3月4日(土)
■時間:10時15分〜11時
■場所:イベント特設会場
   (安佐南区山本新町2丁目10 ‐ 1)
■出演チーム
  ○Venus
  ○FLARE
  ○EARTH
  ○CLOUD

 

「TRUE HAPPINESSvol.2@アリスガーデン」
■日程︰3月20日(月・祝)
■時間︰13時~
■場所︰アリスガーデン(PARCO 裏口前広場)
■出演チーム
 1 FLARE
 2 ENT育成クラス
 3 CLOUD
 4 EARTH
 5 Venus
 

是非お越しくださいランニング
待ってますラブラブ