暑さに勝った!? | Venus
皆さんd(`・ω´・+)コンバンワッ★

MAIで〜す

最近はずっと暑いですね〜

あまり外にいる時は少ないんですが、
家から出た瞬間セミの鳴き声が
沢山聞こえるので
夏だなぁ〜って思いました☺

そして!
皆さん昨日何があったか知ってますか??
昨日はですね…
Venus初のCDリリースイベント
TRUE HAPPINESSがありました!

皆さん見に来てくださいましたか?
ENTERTAINMENT全員での
パフォーマンスでした!
歌やダンスだけでなく演技も皆で
頑張ったのでとても達成感がありました!
MINAMIちゃんが演技の経験があるので
色々と教えてもらいました!


台本を考えたのは主にMINAちゃんで
私にはとても自分で考えるのは
できないなぁ〜と思いました笑笑(*^^*)
MINAちゃんはすごいと思いました!


そして土曜日の話に戻るんですが
土曜日は愛の川とダンスのイベントが
夜にありました!愛の川に出るのは
初めてではなかったのであまり緊張は
していなかったんですが、
いざとなったら緊張しちゃいました
でも、最後までやり切れました!
ダンスのイベントも失敗が
沢山あったんですがそれを次のイベントに
いかしていけたらなと思います!
 
こんな感じで暑さを感じる暇もないぐらい
忙しい土日でした!笑笑(*^^*)
{05F25658-C25E-4D40-9711-4127494F291E}

ハートの枠に入っている写真は
YU-KAとおそろいの物です!♪




そして8月13日はHIROSHIMA RUNWAY!
いつもと違うVenusが見れるので
ぜひ見に来てください!!
{6149934B-4F67-4257-87D1-E1A29F990B6E}
{C4DF4324-09A6-4654-8DE6-73FC4C9F8D0E}

{38651D68-8DBA-4CF8-8A5D-03433E3B64CE}

{64108BB8-8ACD-4573-8202-78EB6D49620E}