HYPER BLACK MODE | ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

日替わりで更新者が変わります!
各々好き勝手に自分の好きな事を書きます!
※店舗情報もしっかりお届け!!

こんばんは、前村ですグッ

 

 

 

9月6日(金)

 

 

 

といえば…

そうですね!!

 

プレミアム 「9(く)月6(ろ)日」 デーですね(??)

 

(私が…来た!!!!)

 

ということで、背景も黒くしてみました。。。

(実はトイレしてる時に思いつきました。)

 

 

 

当店最新台

Pとある科学の超電磁砲2

絶賛稼働してます!!

 

 

 

『風紀委員(ジャッジメント)』の白井子さんも

絶賛黒くなっております(???)

(私もジャッジメントの一部にされたいですねぇ)

 

 

他にも新台盛りだくさん!!

レールガン以外にも、e北斗の拳をはじめ、

12機種81台の大型新台入替となっていますよ~!!

 

 

 

1パチにもレールガンあるアルよ!!

 

 

 

最新台ではないですが沖スロもオススメですよ!!

オススメの理由はもちろん…日差しを感じるからですねぇ晴れ

(んんーっ、絶頂(エクスタシー)!!)

 

 

 

その中でも私のイチ押しは沖ドキBLACKですね!!

理由はもちろん…「黒」入っちゃってますもんね愛

(私の肌もこのハイビスカスのように黒くな゛り゛た゛い゛)

 

 

 

皆様のご来店

心よりお待ちしております!!