エウレカセブン | ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

日替わりで更新者が変わります!
各々好き勝手に自分の好きな事を書きます!
※店舗情報もしっかりお届け!!

こんばんは、前村です!!

先日、とある植物の祭典でレア株ガチャをやっておりまして、

 

自分の欲しかった『アグラオネマ ピクタム トリカラー』の株が1/4で当たる状態になっておりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

お値段2,000円…

(指の第二関節くらいまでしかないサイズで)

 

う~んと迷いながら選んだ結果は…

 

はずれ~真顔

 

結果は『アグラオネマ ピクタム ニルヴァーシュ』でした~照れ

(名前が長いですねぇ)

 

我が家の人型機動兵器はこちらキラキラ

最初は茎の部分だけでしたが、2か月でようやく葉っぱが出ました愛

 

 

 

やっぱり芽吹きはいいですねニヤリ

これからも成長をゆっくりと見守っていきたいと思います昇天

 

ちなみにこの前の誕生日も新たな家族で『柱サボテン』さんが仲間入りしましたニヤリ

(ばばーん)

 

 

 

------------------------------営業のお話------------------------------

 

 

 

7/22(月) 朝10時OPEN!!

 

 

 

~オススメ~

 

 

~もうすぐですね~

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!