時は満ちた…!! | ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

日替わりで更新者が変わります!
各々好き勝手に自分の好きな事を書きます!
※店舗情報もしっかりお届け!!

こんばんは、前村です!!

私の方も個人的解禁がありまして…

 

第一弾:ハッピーバースデー

 

はい、7/9で〇〇歳になりましたキラキラ(ヒント…ぞろ目)

 

子供の学校の都合もあるので、土曜日に先駆けて『焼肉』に行きましたニコニコ

 

(し・あ・わ・せ…)

 

第二弾:おニュー携帯

 

iPhone15買いました~照れ

 

丸4年使用したiPhone SEとはおさらばし、

 

めちゃくちゃ強そうなガードマンを呼んで『完全体』で準備させていただきましたダッシュ

 

(ガードマン達)

※5,000円くらいしました

 

スマホゲームもサクサク出来て感無量ですコーヒー

 

(他にもまだ色々ありますがネタ切れ防止の為ストック!!)

 

 

 

そんなこんなで店内の解禁情報も!!

 

(解禁しもうした!!)

 

(あと新台情報全体も!!)

 

今週末の3連休はこちらのおニューラインナップで楽しまれてはいかが??

 

 

 

7月9日(火) 朝10時OPEN!!

 

(オススメざかりの君たちへ)

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!