ペルソナ | ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

日替わりで更新者が変わります!
各々好き勝手に自分の好きな事を書きます!
※店舗情報もしっかりお届け!!

こんばんは、前村です口笛


(ぷりっ)

 

最近は妻が夕方まで仕事の日が増えた関係で、

(平日休みで妻が夕方まで仕事の日は子供も家にいないので、誰にもばれずに寝て、食って、映画を観てぐうたら出来るんですが)

 

家事をする機会が増えまして

(あまりにもクズすぎて良心の呵責に苦しんだ結果家事を行うようになりました。)

 

やっぱり家事をやって思うことは、妻のありがたさですよねえーん

(家事してたら、休みなくなっちゃうじゃんと思って)

 

時間は短いといえど基本週5仕事で習い事も連れて行って…

(1回だけ帰ってくるまで寝てみたら、帰ってきた時に特に何か言う訳ではないけどとても悲しい顔をしていました。)

 

あゝ尊敬真顔真顔真顔

(二度としません、申し訳ございませんでした不安

 

後日、普段の労をねぎらう意味でちょっとしたひねポンとお酒を準備しておきました。

(何か挽回をしようと思って、思いっきり家を片付けて晩酌まで準備させていただきました。)

 

(美味)

 

めでたしめでたしウインク

(これからも出来る限り家事はやらせていただきます、はい。)

 

 

 

そんなこんなで~

(SONNA KONNADE~)

 

 

 

6月24日(月)

~オススメされるもの達へ~

 

 

 

明日のご来場

心よりお待ちしております。