高橋ブログ | ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

日替わりで更新者が変わります!
各々好き勝手に自分の好きな事を書きます!
※店舗情報もしっかりお届け!!

お月様こんばんはお月様

高橋です爆  笑

 

ファン感謝デーたくさんのご参加頂きまして

ありがとうございました爆  笑

気が付けば5月ももうすぐおわりますねびっくり

 

最近急に気温も温かくなり

暑がりの私は早くも大変ですタラー

 

今日の晩御飯はソーメンでも茹でて

食べようと思う今日この頃です爆  笑

 

そんなことより!!

明日

5月25日(土)

炎ヴィーナスギャラリーの週末到来炎

 

地域最大級設置の

オススメ機種でお楽しみを!

 

★お客様へご案内★

会員カードを無くされたお客様びっくり

5/1~5/31の期間限定ではありますが

『再発行無料』キャンペーン

を実施しております!

会員カードはお得がいっぱいグッ

新規様も再発行したい方もこの機会にぜひ!

 

週末も皆様のご来店心より

お待ちしております爆  笑