オヌヌメ | ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

日替わりで更新者が変わります!
各々好き勝手に自分の好きな事を書きます!
※店舗情報もしっかりお届け!!

どどーん!!

 

緊急告知!

連日オススメのLからくりサーカス!!

運命の一撃をつかみとれー!

 

さてさて

 

こんばんは、まっくろんです。

 

 

先日のGW中にお休みをいただきまして、

 

久々に帰省中の友人と遊び尽くしてきました照れ

 

GW中はなかなか居酒屋さんも空いていませんでしたが、

 

ふと、自分が昔から行っていたお店を思い出して連絡してみたところ

 

「ちょうど空いたのでいけますよ~」

 

よし、駅からはそれなりに歩きましたが、到着ダッシュ


早速この店が好きになったきっかけの『えんや丼』を注文グッ

 

でで~ん音譜
 

レンゲでほぐせるぐらいの柔らかお肉と温玉をぐるぐる混ぜて、

掻き込むのがオススメ…

 

いや、『オヌヌメ』です炎

(これで伏線回収っと…)

 

私のこよなく愛するえんや丼や、絶品料理の数々を堪能出来るのは、

 

『えんや 和楽処』さんです目

 

 

 

 

興味がおありの方はぜひ、行ってみてくださいグラサン

 

 

 

…え、えいぎょうあんない~

(ごはんの話しかしてない…)

 

 

 

5月12日(日)

 

 

 

にっこりオヌヌメにっこり

 

 

 

にっこりにっこりヌメヌメにっこりにっこり

 

 

 

にっこりにっこりにっこり ヌ にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

明日も皆様のご来店心より

お待ちしております!!

 

 


 

こんばんは、

実はこのブログを書いている

上の黒い人と同期な男、

スロパラⅢの安倍ですグラサン

 

 

最新台、低貸しで打てますグッド!

低貸しでゴジエヴァが

打てるスロパラⅢびっくりマーク

低貸しで番長4が

打てるスロパラⅢびっくりマーク

低貸しで黄金カムイが

打てるスロパラⅢびっくりマーク

ぜひご来店下さいパーニコニコチョキ