浅野ブログ | ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

日替わりで更新者が変わります!
各々好き勝手に自分の好きな事を書きます!
※店舗情報もしっかりお届け!!

おはようございまーすデレデレ

出だしは店長のモノマネでスタート

浅野でございますウインク

 

皆様、新台は遊技できたでしょうか??

私、チバリオ2が打ちたいが為に

朝一から遠出し打ちに行くも

抽選漏れ・・・笑い泣き

他店は設置台数が少ないのよ!!

沖ドキ-50Kて・・・

すまん!二人とも!!

スロットに浮気なんてするんじゃなったゲロー

次回は素直にパチンコ打ちますキラキラ

 

以上!!

 

明日5月

~新台案内~

 

超話題機虹

 

是非SNSなんかで検索して!!

 

Lチバリヨ2

メラメラ姫路市最大設置メラメラ

 

パチンコも

 

ラッキートリガー機が

 

充実しております!!!!!!

 

 

現役最高スペック機

フェアリーテイル

姫路市最大設置

 

是非チャレンジ下さい虹

 

 

 

 

あの裏研修に

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰ店の話題が

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

抽選整理券配布

8:30~9:20

 

抽選開始

9:20~

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ