高橋ブログ | ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

日替わりで更新者が変わります!
各々好き勝手に自分の好きな事を書きます!
※店舗情報もしっかりお届け!!

お月様こんばんはお月様

高橋です爆  笑

 

5月に入りGWも後半戦ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私の出身であります福岡県では

博多どんたく祭が連休中に開催しております!

毎年どんたく祭は雨が降る事が多いですが

今年は晴れましたね爆  笑

 

地元に住んでいる時は人が多くてあまり行ってませんでしたが

地元を離れると懐かしく感じる今日この頃ですえーん

 

明日5月4日(土)

下矢印下矢印明日のオススメ下矢印下矢印

 

地域最大級設置

オススメ機種でお楽しみを!

 

一粒万倍日とは!?

(文章にすると長くなりますので画像を見て下さいニヤリ)

 

最新機種も導入完了!

160台がオススメ炎

 

~お客様へご案内です~

5/9 新台入替(予定)

 

GWも後半戦!!

ぜひヴィーナスギャラリー姫路Ⅰ店で

お楽しみください♪