高橋ブログ | ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

日替わりで更新者が変わります!
各々好き勝手に自分の好きな事を書きます!
※店舗情報もしっかりお届け!!

お月様こんばんはお月様

高橋です爆  笑

 

昨日はお休みを頂いておりまして

姫路駅近辺に用事があり

夕方から出かけたのですが・・・

 

帰りがけにいきなりの豪雨ガーン

そして気が付いたらひょうが降ってきましたタラー

 

一粒一粒最初は小さいのが降ってましたが

気が付いた時には

2~3㎝の大きいのが降ってきましたえーん

 

初めての体験でびっくりした

今日この頃でしたえーん

 

明日4月18日(木)

10:00オープン!

 

下矢印下矢印ご案内です下矢印下矢印

 

一粒万倍日とは!?

(文章にすると長くなりますので画像を見て下さいニヤリ)

ラッキートリガー最新機も導入完了グッ

 

キラキラ最新機種導入済みキラキラ

 

明日も皆様のご来店心より

お待ちしております爆  笑