最近 | ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

日替わりで更新者が変わります!
各々好き勝手に自分の好きな事を書きます!
※店舗情報もしっかりお届け!!

ラーメンばっかり食べている気がするラーメン

 

こんばんは!

前村です爆  笑

 

 

 

この1週間くらいで…

 

でん!

(元祖 赤のれんさん)

 

 

ででん!

(ラーメン海鳴さん)

 

でででん!

(らぁ~めん 京さん)

 

 

特に3つ目の「らぁ~めん 京」さんは、

私が新入社員の頃から大好きで…

 

なんとこの度家に近い高砂店が出来たという事で

ウハウハになって家族を連れてきましたダッシュ

 

ちなみにこの高砂店は4月いっぱいまでインスタの投稿画面を見せると、

オープンセールで会計金額の半分のクーポンがもらえます愛

ぜひ行ってみてくださいよだれよだれよだれ

 

 

 

ちょっとラーメンを語りすぎてしまいました…

営業案内しますちゅー

 

 

 

明日4月13日(土)

10:00オープン!

 

 

 

【オススメ】

 

~NEW ARRIVAL~

 

週末も皆様のご来店心より

お待ちしております爆  笑