出会いと別れ | ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

日替わりで更新者が変わります!
各々好き勝手に自分の好きな事を書きます!
※店舗情報もしっかりお届け!!

こんばんは!

前村です爆  笑

 

3月から4月になりましたね!

 

題名にもあるとおり、出会いと別れの季節でもありますえーん

 

我が家でも出会いと別れがありました・・・

 

~別れえーん

 

そして・・・

~出会い照れ

 

はい、洗濯機買いました口笛口笛口笛

 

今まで8年ぐらいお世話になりましたが、

 

「なんか下から水でとるねんけど。。。」

 

の鶴の一声で、購入を決断!

 

4.5kg⇒10.0kgへダッシュ

 

値段も桁が一つ増えましたオエーオエーオエー

 

改革には犠牲が伴うものですね真顔真顔真顔

 

明日4月7日(日)

10:00オープン!

 

【オススメ】

 

~新台入替~

~まもなく~

 

週末も皆様のご来店心より

お待ちしております爆  笑