店長ブログ更新!~新たなチャレンジ!~ | ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

日替わりで更新者が変わります!
各々好き勝手に自分の好きな事を書きます!
※店舗情報もしっかりお届け!!

 

皆様ごきげんようグラサン

 

年が明けて一段落お祝い

 

といった感じですね。

 

私も新しいチャレンジを

 

始めて見ました。

 

!!!!

 

 

実生チャレンジ(みしょう)

 

実生(みしょう)とは、種子から発芽したばかりの植物のこと。子葉や第一葉のある時期を指し、一般にいう芽生えのこと。転じて種子から発芽させて新しい植物体(苗)を得ることをいい、また広義にはそうして得られる成長した植物体をも指す。(wiki参照)

 

ようするに

 

「種から育てます」

 

ってことです真顔真顔真顔

 

何を血迷ったかこんな寒い時期に

 

播種(はしゅ)デレデレ

※種まきのこと

 

モンステラの葉っぱが

 

真冬に開いたのが

 

私を血迷わせたのだと

 

思います笑い泣き

 

見てください!!

1/27に開きましたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

さて皆様も

新しいことにチャレンジです

 

明日1月31日(水)

■ポイント交換会■

おいしいみかんたくさん用意しました!照れ

是非交換してね照れ

 

 

私の趣味と同様で

 

全力で準備して

 

全力で楽しんで下さいね!!!!

 

 

 

2月2日はレムとラムの誕生日!?

総付け景品配布!?

 

ヴィーナスカフェでモンスター限定販売!

2月1日から 夜カフェがお得!?