✨ハナキタハッピーデー✨

 

 TODAY'S
 
店長ブログ

 

こんばんは。

突然ですがクイズです。↓この漢字なんて読むでしょう?

「㐂」

正解は「よろこぶ」でした。

7が3つ揃えば「よろこぶ」。素晴らしい漢字ですね。

 

 

どうも。

「㐂」の漢字を作った人とお酒が飲みたいです。

店長です。

 

さて

先日新台入替を実施しました!

パチンコ

 

話題のラッキートリガー新機種

 

P魔法少女まどか☆マギカ

P魔法学院の不適合者

を始め12機種24台を導入!

 

スロットは

帰ってきた来た名機

L聖闘士星矢海皇覚醒

 

等々話題の機種を6機種21台導入!

18機種45台を導入しました!

 

そして今回は低貸し部門にも話題機導入してます!

 

1円パチンコは

1P登場!

Pシン・エヴァンゲリオン

 

さらに増台!

Pエヴァンゲリオン咆哮

とエヴァシリーズが増台しました!

 

6.8Sには

Lスマスロモンキーターン

いよいよ導入しました!

 

今回の入替で4円パチンコ、20円スロットはもちろん

低貸部門が更に充実しております!

 

是非お楽しみください!

 

明日は

68日(土)

週末

8の付く日

ハナキタハッピーデーです!

 

明日8日は

飾磨で大人気のパン屋さんモンキーブレッド様の交換会開催します!

いつも大好評です!

是非交換会ご参加下さい!

オリジナルパンもありますよ!

 

8の付く日はヴィーナスタウンハナキタがお得

是非明日のご来店お待ちしております!

 

 

 TODAY'S
 
しらいブログ

 

まいどどうも。

週末戦士⚔しらいです。

 

最近のマイブームは

ChatGPTにしょうもない質問をする

です。

 

先日は公官庁が出してる資料を

具体的に要約してくれってお願いしてました。

まったく内容が理解できなかったです。

 

最近ふと思うんですが、家事なんかしてても

声に出して独り言言いながら作業した方が

効率上がる気がするんですよね。

 

パチンコしてるときとかも

スマホなんか見ずに

目の前の演出にぼやきながら

遊技しちゃうんですよ。

 

僕からしたら願掛け

あるいはルーティンの一環ですが

はたから見たら怖い人です。

でも意外と捗りますよ。お試しあれ。

 

さて。明日はハナキタハッピーデー。

週末がやってきますよ!!!

 

明日も朝から!ご来店くださいませ~♪ 

 TODAY'S
 

 

こんばんは‼

です‼

 

 

明日68日【

姫路市の天気予報は

晴れ時々曇り

最高気温は26

最低気温は19

 

  ハナキタハッピーデー‼

 

  新台入替完了しました‼

 

 

 

 

 

  花北店からお知らせ‼

 

ヴィーナスオリジナルアプリ

完全無料で好評配信中‼

http://www.ichthys.co.jp/venus_App/DL.html

 

 

当店のブログは機種示唆や出玉示唆を

目的とした物ではありません。

ご理解の程宜しくお願い致します。