見逃すな

 

 TODAY'S
 
副店長ブログ

 

 

ドーモドーモ

久しぶりの登場

副テンチョです。

炎炎ノ消防隊ってご存知ですか?

私は少年マ○ジンで見てました。

 

消防なのに火を操ってえてましたメラメラ

火はあついですメラメラ

はもっとあついですメラメラメラメラ

 

だけどもだけど

安心して下さいニヤリ

5/13~5/17まで

消防防災グッズ置いてますよ消防車

来店イントで交換いただけますグッド!

 

いざという時の為に準備はお忘れなく‼

 

ご存知ですか?

下矢印6.8スロットにも設置してあります下矢印

https://www.p-world.co.jp/hyogo/vg-himeji.htm

 

5月14日も花北店へ‼

ご来店待ちしております‼

 

 

 TODAY'S
 
花子の花チャンネル

 

皆様、ごきげんようニコニコ

 

 

雨が続いたり朝が寒かったり

体調管理が難しい日が続きますね…驚き

こんな日にはポキューンでも聞いて

癒されたい花子ですラブ飛び出すハート

 

さてさて、明日はなかなか

BIGなポイントキャラグッズの入荷の為

カウンター後ろにディスプレイ予定ですびっくり

 

シルエットでちょびっとだけ

お見せしちゃいますねキョロキョロ(笑)

 

気になるじゃねーかポーン

 

と思った方!!

明日は是非カウンターへ

お立ち寄りください歩く(笑)

 

余り玉はもったいない驚き

 

貯玉が出来て、ポイントも貯まる

便利なヴィーナスカード飛び出すハート

まだ持っていない方も是非、カウンターへ物申す

 TODAY'S
 
花丸の天気予報

 

こんばんは‼

花丸の天気予報です‼

 

 

明日514日【

姫路市の天気予報は

晴れ

最高気温は24

最低気温は9

 

  炎炎ノ消防隊1周年‼

 

  あの話題機が花北店へ‼

 

 

 

 

 

  花北店からお知らせ‼

 

ヴィーナスオリジナルアプリ

完全無料で好評配信中‼

http://www.ichthys.co.jp/venus_App/DL.html

 

 

当店のブログは機種示唆や出玉示唆を

目的とした物ではありません。

ご理解の程宜しくお願い致します。