TODAY'S
 
店長ブログ

 

 

先日「カニカマ」にはカニが入っていない事を始めて知りました。

中学校2年の娘に「常識やろ?」と鼻で笑われました。

 

スーパーの店員さんに「本物のカニカマってどこですか?」と聞く所でした。

危なかったです。

こんばんは。

 

 

店長です。

 

さて本日は店休日を頂き

明日

5月8日新台入替

準備完了しました!

 

今回の目玉は何と言ってもコチラ!

 

Lチバリヨ2です!

 

登場したのは約2か月前ですがコンプリート続出で噂の機械となっております!

因みに先に導入しているグループ店のランキングがコチラ↓

導入初期から入っている福岡の清川店

 

同じ姫路市の白浜Ⅰ店

白浜Ⅰ店は4/23導入ですので実質2週間のみの稼働でこの出玉です…

 

三ノ宮にある神戸店

神戸店は導入1週間でこのランキングです

正にモンスターマシーンですね…

 

ゲーム性は

通常時はチェリー待ち

大当たり中は1G連を狙って

ボーナス後32Gはループを狙う

シンプルなゲーム性です!

 

是非!

噂のチバリヨ2!

8台導入しました!

お楽しみ下さい!

 

さて明日は

5月8日です!

新台入替初日です!

そして

ハナキタハッピーデーです!

8の付く日はヴィーナスタウンがお得です!

是非明日は

新台入替初日そして8の付く日

ヴィーナスギャラリー花北店でお楽しみ下さい!

 

 

 TODAY'S
 
花丸の天気予報

 

こんばんわ‼

花丸の天気予報です‼

 

 

明日日【

姫路市の天気予報は

曇り時々晴れ

最高気温は17

最低気温は12

 

  新台入替の花北店へ‼

 

 

 

 

 

 

  ハナキタハッピーデー‼

 

  花北店からお知らせ‼

 

ヴィーナスオリジナルアプリ

完全無料で好評配信中‼

http://www.ichthys.co.jp/venus_App/DL.html

 

 

当店のブログは機種示唆や出玉示唆を

目的とした物ではありません。

ご理解の程宜しくお願い致します。