ハナキタハッピーデー

 

 TODAY'S
 
店長ブログ

 

 

先日痩せようとジョギングに行ってきました

帰りにお腹が減ったのですき屋さんで牛丼大盛を食べて帰りました。

恐らくジョギング前よりも増量して帰ってきました。

 

私は何がしたいのでしょうか…

こんばんは。

 

 

店長です。

先日の入替で遂に帰って来ました!

 

牙狼最新作!

P牙狼11 冴島大河

 

歴代シリーズを打ちまくった私としては何とか復活して欲しいが牙狼シリーズ。

筐体はかなりシンプルになりましたが

あの牙狼剣も有ります!差し込みたいですね。

 

当店は7台設置しております!

 

さて明日は

 

4月28日です!

日曜日です!

8の付く日

ハナキタハッピーデーです!

8の付く日はヴィーナスタウンがお得です!

また明日4月28日

ヴィーナスタウンフェスも開催されます!

色々盛りだくさんな明日日曜日の28日!

是非花北店でお楽しみ下さい!

 

ヴィーナスギャラリー花北店はお陰様で21周年!

これからも多くのお客様がご来店して頂ける様に従業員一同頑張ります!

 

 

 TODAY'S
 
トラトラトラ‼

 

 

どーも。

こんばんは。

トラオです。

 

ねえ。

君いつからそんなんになってしまったん?

君が変わらなければこんな事故も起こらなかった。

 

 

前みたいに言って欲しい。

『こちら側のどこからでも切れます。』

 

納豆ちゃん。

 

さてそんななぜこの仕様にしたのか理解できない今日この頃。

明日も楽しく遊びましょう。

 

 

☆★機種紹介★☆

 

大人気エヴァシリーズ!

ハナキタの『シンエヴァンゲリオン』

 

ハナキタの『エヴァンゲリオン未来への咆哮』

 

 

 

明日もご来店お待ちしております!

 

 TODAY'S
 
花子の花チャンネル

こんばんは花子ですウインク

新生活にはそろそろ慣れましたか!?

花子はある目標を達成出来気持ちに余裕が出てきましたキラキラキラキラ

なので少しプライベートを充実させようと、

まだ行ったことの無い所に行ってみようと思います車

皆さんはヴィーナスギャラリー花北店へご来店されたことはございますか??

まだの方はぜひぜひ花北店へ気づき気づき

もうご来店して下さっているお客様!!ヴィーナスカードをお持ちですかはてなマーク

即日発行・利用のヴィーナスカードは貯玉が出来てポイントも貯まりますラブラブ

まだお持ちでないお客様はお近くのスタッフまでお声掛け下さいおねがい

 

 TODAY'S
 
花丸の天気予報

 

こんばんは‼

花丸の天気予報です‼

 

 

明日428日【

姫路市の天気予報は

晴れ‼

最高気温は26度‼

最低気温は13度‼

 

  ハナキタハッピーデー♪

 

  日曜日はヴィーナス花北!

 

  ヴィーナスタウンフェス♪


 

  新台入替‼完了‼

 

 

 

 

 

  花北店からお知らせ‼

 

ヴィーナスオリジナルアプリ

完全無料で好評配信中‼

http://www.ichthys.co.jp/venus_App/DL.html

 

 

当店のブログは機種示唆や出玉示唆を

目的とした物ではありません。

ご理解の程宜しくお願い致します。