✨週末戦士⚔登場!✨

 

 

 TODAY'S
 
しらいぶろぐ

 

まいどどうも

週末戦士⚔しらいです。

先日、長女が小学校の入学式でした。

 

自身の小学校卒業から約四半世紀

小学校の思い出なんて微塵もありませんが

多分長女ほど小学校にあこがれは無かったし

毎日楽しみに溢れるようなこともなかったと思います。

娘よ。社会にもまれて人間関係に悩んでも

少し先の未来を前向きに見据えるその心

絶対やめんじゃねーぞ!

 

いやはや。わずかな期待も楽しめる娘の姿に

心ばかりさみしさも感じますね。

 

さて、わずかな期待といえば

ヴィーナスギャラリー花北店

先日の新台入替にて

ラッキートリガー機種が増えました

 

 

皆さんもうご遊技されました?

未だの方はぜひ打ってみてくださいませ!

 

 

明日も当店は10時に開店!

週末!花北!ぜひともご来店くださいませ~♪

 

 TODAY'S
 
花丸の天気予報

 

こんばんは‼

花丸の天気予報です‼

 

 

明日413日【

姫路市の天気は

晴れ

最高気温は20

最低気温は6

 

  新台入替完了です‼

 

《ゴールデンカムイ》

姫路市内【最大級設置】店舗

 

 

 

 

 

 

 

  週末はヴィーナス花北で!

 

  遊ぶなら花北店へ‼

 

ヴィーナスオリジナルアプリ

完全無料で好評配信中‼

http://www.ichthys.co.jp/venus_App/DL.html

 

 

当店のブログは機種示唆や出玉示唆を

目的とした物ではありません。

ご理解の程宜しくお願い致します。