✨日曜日は花北店へ✨

 

 TODAY'S
 
トラトラトラ‼

 

 

 

どーも。

こんばんは。

とらおです。

 

多分うちの母はWi-Fiのことを

ウィーフィーって言うんだろうな。

 

『最近チックトック見てるけどお金かかる?』

たぶんかからんよ、チックトックは…せめて観る前に聞けよ

 

そういえば小学校の頃にNIKEのことをニケって言っていた。

その成れの果てがチックトックなんだと思う。

 

横文字ちゃん。

 

さてそんな流行りの終わりを感じた今日この頃。

明日も楽しく遊びましょう♪

 

☆★機種紹介★☆

サンセイのラッキートリガー第1弾!

ALL2000玉×82%継続は伊達じゃない!

ハナキタの『PLT OVERLORD魔導王光臨』

 

至高の演出とロングST機!

1500or3000×77%継続!

ハナキタの『Pとある魔術の禁書目録2』

 

 

 

 

 TODAY'S
 
花子の花チャンネル

 

 

こんばんは!

花子の花チャンネルラブラブラブ

 

 

 

皆さん!!花北店のヴィーナスカードはお持ちですか??

ポイントは貯まっていませんか爆  笑

カウンター前に低ポイントで交換できるお菓子を並べていますピンクマカロン

花子のオススメはコチラ乙女のトキメキ

2個セットになってるチョコボールチュー

ご遊技しながらでも、手軽に食べれますよグッ

 

オススメニコニコアップアップアップヴィーナスカード

貯玉が出来て、ポイントも貯まります。

とってもお得ラブラブラブラブ

ご入会はお気軽にお近くのスタッフまでキラキラキラキラ

 

 

 

 TODAY'S
 
花丸の天気予報

 

こんばんわ‼

花丸の天気予報です‼

 

 

明日24日【

姫路市の天気は

時々曇り

最高気温は12

最低気温は9

 

  日曜日は花北店へ‼

 

  3月も花北店で遊ぼう‼

 

  最新台が導入済み‼

 

また新たな歴史の1ページが‼

 

 

 

 

  花北店からお知らせ‼

 

ヴィーナスオリジナルアプリ

完全無料で好評配信中‼

http://www.ichthys.co.jp/venus_App/DL.html

 

 

当店のブログは機種示唆や出玉示唆を

目的とした物ではありません。

ご理解の程宜しくお願い致します。