✨ハナキタハッピーデー✨

 

 TODAY'S
 
店長ブログ

 

よく歯医者で「痛い時はこのボタンを押して下さいね」と渡されるのですが先日生まれて初めて耐えきれずボタンを押しました。

メルヘンな音が流れるだけでした…ちょっと恥ずかしかったです。

 

でもあのボタン人生で一回は押したかったので満足しました。

 

こんばんは。

年を取ってもボタンが有ると押したくなります。

店長です。

さて先日ヴィーナスギャラリー花北店では新台入替を行いました!

パチンココーナーにラッキートリガー機導入しました!

 

所でラッキートリガーって何?となりますよね。

 

ラッキートリガー機とはパチンコの内規変更で新たに出玉の総量規制が9,600発に変更された機械の事です。

総量規制とは簡単に言うと1回の連チャンで期待できる出玉数です。

 

今までの総量規制は6,400発でしたので今までより1.5倍の出玉が期待できるという事です。

が、しかし初当たり確率がおおよそ1/200迄という規制が有ります。

ですのでラッキートリガーに入るのは容易では有りませんが入った時は今までのパチンコ機よりも1.5倍の期待値がありますので是非一度ラッキートリガー機楽しんでみて下さいね!

 

当店ではラッキートリガー機

P真・座頭市物語 5台

PLTOVERLORD魔導王光臨 3台

Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT 1台

P北斗の拳 強敵LT 1台

 

計4機種導入しております!

 

 

明日は2月8日

8の付く日は

ハナキタハッピーデー!

ヴィーナスタウンがお得です!

更に!

明日は毎月8日限定!

姫路市飾磨区にある大人気パン屋さんモンキーブレッドさんのオリジナルパン交換会もあります!

の当店限定8の形したパンも登場します!

 

是非ご参加下さい!

 

それでは

明日8

皆様のご来店お待ちしております!

 

 TODAY'S
 
花丸の天気予報

 

こんばんわ‼

花丸の天気予報です‼

 

 

明日日【

姫路市の天気は

曇りのち晴れ

最高気温は13

最低気温は3

 

  ハナキタハッピーデー‼

 

  花の金曜日は花北店へ‼

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』

【リゼロTシャツ】

 

  新台入替3日目‼

 

また新たな歴史の1ページが‼

 

 

 

 

  ハナキタ店からお知らせ‼

 

ヴィーナスオリジナルアプリ

完全無料で好評配信中‼

http://www.ichthys.co.jp/venus_App/DL.html

 

 

当店のブログは機種示唆や出玉示唆を

目的とした物ではありません。

ご理解の程宜しくお願い致します。