✨花の金曜日だよ‼✨

 

 TODAY'S
 
しらいブログ

 

まいどおおきに。

休みの日に、何を思ったか

手羽元の煮込みを作って

つまみ食いに次ぐつまみ食いをしてたら

いつの間にかなくなってました。白井です。

骨付き肉をむさぼるのって

なんであんなにうまいんですかね?

 

さて明日は週末でございます!

私としてはですね!妻にお願いして

漫画を買ってもらえる日なんです!

 

私のブログでは再三再四お話しておりますが

近年のパチンコは漫画・アニメと

切っても切り離せないので・・・

 

どう表現していいかわかりませんが

原作見ようぜ!!

と僕の中の原作厨の血が騒いでるわけです。

 

おすすめの作品は数多ありますが・・・

 

やっぱあれかな。

「かぐや様は告らせたい」かな。

アニメ良かったからなぁ・・・

学園祭回のフィナーレとか、屋上時計台をぐるっと一周するシーン

最高に良かったなぁ

アニメだからできる表現ってのは重々承知だけど

あれ漫画ならどう表現されてるんだろう。

 

 

あと「炎炎ノ消防隊」も捨てがたい。

これの連載当時、

他の連載目当てでマガジンをよく読んでたんですが

これは見てなかった!

 

アニメ見たときに脇の声優が豪華で

加えてコメディ要素もあったもんで

なんで原作見てなかったんだろう・・・

 

 

 

おすすめしたいのは山ほどあるんですが

今日はこんなもんでしょうか。

ご遊技の片手間に、休憩の際に

是非ともチェックしてくださいませ!

 

明日も当店でおまちしております~♪

 

 

 

 TODAY'S
 
花丸の天気予報

 

こんばんわ‼

花丸の天気予報です‼

 

 

明日120日【

姫路の天気予報は

最高気温は9

最低気温は6

 

  週末はVG花北店へ‼

 

  最新台が導入済みです‼

 

 

 

 

 

  地域最大級設置店舗‼

 

  ハナキタ店からお知らせ‼

 

ヴィーナスオリジナルアプリ

完全無料で好評配信中‼

http://www.ichthys.co.jp/venus_App/DL.html

 

当店のブログは機種示唆や出玉示唆を

目的とした物ではありません。

ご理解の程宜しくお願い致します。