✨週末がやってくる!✨

 

 TODAY'S
 
白井ブログ

 

まいどおおきに

 

 

週末戦士。白井でございます。

日常のストレスが食に向いていて

お腹が困ったチャンでございます。

 

お腹困ったチャンの私も、

イケメンバンドマンだった時期がありまして。

その流れで、山陽姫路駅とか、

方々の駅の道端で歌ったりしてたんですよ。

 

その当時は酔っぱらいのお爺様から

「水戸黄門のやつ歌ってよ!!!」

 

 

なんて言われたりもしました。

急いでコード譜引っ張り出してきて何とか歌い上げ、

おひねりを貰ったり。そんな日もありました。

 

勿論私の大好きな曲も歌います。

福山芳樹さんの「真っ赤な誓い」と言う曲を歌ったりするんです。

その当時友達に「一騎当千の主題歌だよねー!」

 

 

なんて言いふらしてましたけど

ごめんなさい。あれ「武装錬金」の主題歌です。

顔から火が出るほど恥ずかしい。

 

アニ曲繋がりならこれ↓

TVアニメ革命機ヴァルヴレイヴ主題歌の

「Preserved Roses」革命デュアリズムも爆唱出来る一曲ですよね。

 

 

T.M.Revolutionさんと水樹奈々さんが向かい合って情熱的に歌い合うシーンめっちゃテンションあがりますよね。

 

最近子供が楽器に興味を持ち始めて

またギターを握る機会が出てきました。

みなさんがお好きな曲はありますでしょうか?

 

さて、明日は週末土曜日。

是非とも朝から!おこしください!

脳内BGMは皆様のお好きな曲で!

おまちしております~♪

 

 TODAY'S
 
花丸の天気予報

 

こんばんわ‼

花丸の天気予報です‼

 

 

明日1216日()

姫路市の天気は

曇り時々

最高気温は15

最低気温は7

 

  週末はVG花北店へ‼

 

 

  新台入替OPEN‼

 

  最新台ラインナップ‼

《P大海物語5ブラック》

 

《Lラブ嬢3》

 

《Lモンキーターン5》

 

《L花の慶次》

 

《Lリングにかけろ》

 

《Lマジカルハロウィン8》

 

  地域最大級設置が多数‼

 

  花北店からお知らせ‼

 

 

 

ヴィーナスオリジナルアプリ

完全無料で好評配信中‼

http://www.ichthys.co.jp/venus_App/DL.html

 

 

当店のブログは機種示唆や出玉示唆を

目的とした物ではありません。

ご理解の程宜しくお願い致します。