💖ハナキタハッピーデー💖

 

 TODAY'S
 
店長ブログ

 

阪神タイガースとオリックスバッファローズの日本シリーズが盛り上がった影響か息子も最近よく公園で野球をするそうです。

少年野球チームに入っている友達もいるので入らないのか息子に聞いてみると「ホームランが打てるようにようになったら入る」だそうです。

 

順番逆じゃね?

こんばんは。

店長です。

 

11月も後半に入りちょうどスマスロが導入されて一年が経過しました。

 

一年前スマスロ初期登場したのは

バキ、リノ、ヴァルヴレイヴの3機種でしたが1年経ってもまだ絶賛活躍中なのがコチラ↓

ヴァルヴレイヴです。

 

私も最近になってよくプライベートで打つようになりました。

結構通常時は作業感が高めですがATまで辿り着けばマスロの中でもトップクラスの爆発力スピードが有りますのでめちゃくちゃ面白いです。

 

1年が経過しても未だに人気のスマスロヴァルヴレイヴ是非皆さんも遊んでみて下さいね!

 

明日は11月28日(火)

8の付く日

ハナキタハッピーデー

8の付く日は

ヴィーナスタウン花北がお得!

是非ご来店お待ちしております!

当店は取材協力店舗です。

 

■COMING SOON

 

 TODAY'S
 
白井ブログ

毎度どうも。

 

小学生時代にソフトボール部に入ってました。白井です
 

バリバリって聞くと、アニメ「地獄先生ぬーべー」のオープニングテーマ
「バリバリ最強No.1」を思い出しますね。
私としては、そこらへんの月並みな応援歌よりも元気になれる曲なんですが
同時に例のMステの一件が思い出されるのでね…
なんか。タイミングって時に残酷だね。

あの日聞いた音楽を今聞き返すと、あの頃に戻れる。
それだけ作品における「音楽」と言うのは
作品の将来を決めるうえで大事になるわけなのですが
ホールにおりますと、すぐにタイムスリップできますね。

私なんかで言うと
百花繚乱は辛うじて見てましたので。

OPもうろ覚えですが、なんとなく覚えてます。
あの頃一人暮らししながら近くの公園徘徊して
眠くなるまで話してたこと思い出します。
今思えば、あんな時間に何話してたんだろう。

直近だと思い出すのは
「かぐや様は告らせたい」なんかは全話みて
アニメ映画版も見たので記憶に新しい。

OPがかっちょいいんですよねぇ。
漫画も全部買いました・・・
放送当時は子供も小さくてリアタイ出来なくて
結局二期が終わったころに全話配信で見たんですよ
寝不足になりながら仕事してました。
懐かしいですねぇ。もう体力的にできないですねぇ。

 

みなさんは、あの頃に戻れる
思い出の楽曲と言うのはありますでしょうか?

今のパチンコもスロットも、アニメコンテンツのものが多いので

是非思い出してみてくださいね!

 

それでは明日も!ハナキタでおあいしましょう!

 

 TODAY'S
 
花子ブログ

 

こんばんはニコニコ

花子のターンです飛び出すハート

 

 

今年もついに息が白くなる時期に

なってエモさ全開ですね照れ

え、花子だけ??(笑)

 

ではでは!

今週の火曜ポイント景品紹介コーナー

いってみよー物申す

 

下差しまず1つ目はこちら下差し

NEWSEIKO×ジャグラー 壁掛け時計NEW

凄いコラボですよね!花子も欲しいおねがい

 

 

下差し2つ目はこちら下差し

NEWGOD ブランケットNEW

裏面がボアになっててとってもフワフワハート

 

明日は是非、

カウンター前に

お立ち寄りくださいね爆  笑

 

余り玉・コインはもったいないアセアセ

 

どんどんポイント貯めていきましょう音譜

ご遊戯前に

カードの挿入を!物申す乙女のトキメキ

 

 

 

 

 TODAY'S
 

 

こんばんわ‼

花丸の天気予報です‼

 

 

明日1128日()

姫路市の天気は

晴れ時々曇り

最高気温は15

最低気温は6

 

  ハナキタハッピーデー‼

 

  最新台が目白押し‼

 

  最新台ラインナップ‼

 

  花北店からお知らせ‼

 

ヴィーナスオリジナルアプリ

完全無料で好評配信中‼

http://www.ichthys.co.jp/venus_App/DL.html

 

 

当店のブログは機種示唆や出玉示唆を

目的とした物ではありません。

ご理解の程宜しくお願い致します。