クマがなにやら育て始めた‼

 

ブログ最速チェックするなら

LINE登録が超オススメです‼

画像タップカンタン登録

 

 TODAY'S
 
なかしまブログ

 

こんばんわ。

リヴリー始めました。

 

見つけたらあげてね。

なかしまです。

 

 

前回の新台入替で入りました。

ゴーゴージャグラー3

皆さんもう遊ばれましたか?

 

個人的にジャグラーの中でも

一番遊んできたゴージャグ‼

私も早く遊んでみたいです。

 

そんな【ゴー3】ですが

 

スペックだけの話をすれば

非常に遊び易い印象ですね。

 

花ラボ内で既に公開している

最高設定だった台のデータを

見てもバラつきはありつつも

面白いデータをしています。

 

ぜひ花ラボの方もご覧下さい。

では明日のご案内へGOGO

 

 

週末遊ぶなら花北店へ‼

ご来店お待ちしております‼

 

 TODAY'S
 
花丸の天気予報

 

こんばんわ‼

天気予報のお時間です‼

 

 

明日日()

姫路市の天気は

曇りのち晴れ

最高気温は35

最低気温は27

 

  リフレッシュオープン‼

 

 

Sゴーゴージャグラー3

 

【ジャグラーコーナー】

大☆増☆台‼

 

【スマスロコーナー】

大☆増☆台‼

 

全ては『お客様に喜んでいただく』

その為のリフレッシュオープン‼

 

PF機動戦士ガンダムSEED

 

スマスロキン肉マン

 

スマスロラブキューレ2

 

Pビッグドリーム

 

P真一騎当千桃園

 

 

  COMING SOON‼

 

  花北店からお知らせ‼

 

 

ヴィーナスオリジナルアプリ

完全無料で好評配信中‼

http://www.ichthys.co.jp/venus_App/DL.html

 

 

当店のブログは機種示唆や出玉示唆を

目的とした物ではありません。

ご理解の程宜しくお願い致します。