こんばんは桜

 

桜が満開かな?

ほんとキレイですよね~。

春の風物詩は今年も変わらず、

思いっきり咲いてます!!

 

春の息吹、生命力に元気付けられます!

 

もちろん、花より団子!お団子

副店です。

 

 

ご来店のお客様には、

感染防止のマスクやアルコール消毒など、

ご協力いただき、誠にありがとうございます!!

 

また、この4月からは、

ホール内禁煙化もスタートしました。

こちらもご理解をいただき、ありがとうございます!

ホール内には、喫煙所も設けておりますので、

どうぞ、ご利用下さいね。

 

クリーン&フレッシュ!!

 

 

明日のご案内!!!

4月5日(日)

 

 

 

爆弾抽選:9時30分~桜桜桜

爆弾開店:10時!!カレーカレーカレー

 

皆様のご来店、お待ちしております!!ピエロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

それから、

のつく日といえば!!

カレー自慢のカレーがワンコインで食べれちゃう!!

ヴィーナスタウンのフードコートへGOGOGO!!

日は、からあげカレー!

 

盛り盛り食べて、元気になろう!!

お食事は、ぜひ!!

 

お食事のあとは、さっぱりと!!

 

 

 

最新情報や設置機種情報など盛り沢山!!

P-WORLDはコチラから!

http://www.p-world.co.jp/hyogo/vg-himeji.htm

 

 

 

 

大幅にバージョンアップました!

ついに、0000ダウンロード突破!!

台データ、最新機種情報もしっかりとチェックできます!

アプリもぜひ!!

 

 

 

 

いつも最後までご覧いただき、ありがとうございます!

皆様に、たくさんのが訪れますように。

 

 

 

お待たせしました!

バジリスク絆2、増台決定!!

乞うご期待!!!