こんばんは
部長寺田ですニコ
 
お酒と名の付くものはなんでも飲む私は先日酒屋さんである焼酎を発見キラキラすでにタイトルに書いてしまいましたが【獺祭焼酎】です爆笑こんなんあるんですねー初めて見ましたビックリマーク
 
 
お値段は3,000円とちょっとお高め、、、
 
image
今回はスルメを炙って頂きたいと思いますキラキラ
 
ちょっと濃いめの水割りでいただきます、、、さて
 

う、うまい
 
なんということでしょうびっくりまるで吟醸酒のような甘さと奥深さのある味わいです、、、
ちょっとこれは他の焼酎では味わえませんね。素晴らしい仕事です笑い泣き
 
スルメはマヨネーズに一味をつけて頂きます宇宙人
 
うーん、この組み合わせは飲みすぎようでヤバイですねお酒

ほどほどにしときましょう、、、

 

 

次は何か作ります、、、、
 
 
 
さていよいよ3月度に突入キラキラ
 
明日
3月1日

日曜日

10:00オープン

 

 

当グループは

創業80周年

決算を迎える月となりました!!
 
 

 

抽選開始時間9:30

開店時間 10:00

image

 

皆様のご来店お待ちしておりますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

当店HPはコチラ☆