こんばんは
部長寺田ですニコ
 
先週「大阪ほんわかテレビ」にて業務スーパーの調味料が凄い!という特集がありまして。調味料好きの私は気になって業務スーパーに行ってきました車
 
詳しくはコチラ
 
本当は第2位の食べる生七味と第1位のレモンピール&ブラックペッパーが欲しかったのですが売り切れ、、、ポーンあとひとつ気になっていたイタリアンチーズパスタソースだけはありましたのでこれだけ購入しましたキラキラ
 
けっこう安いっす!!
 
今回は冷凍ごはんが余っていたのでパスタではなくオムライスを作ってみようと思います

 

オムライスなんて作ったことないけど
まぁなんとかなるやろ、、、
冷凍ごはんをチンしてソースを絡めます
見た目きれいじゃなくてスミマセン、、、汗
鶏肉がないのでウィンナーで代用しますブタ
炒めてライスと混ぜてさらに炒めますメラメラ
 
お皿に移して、、、(写真撮り忘れました汗
 
卵を軽く炒めて乗せると(巻いたりはできません、、、)
 
完成キラキラ
 
見た目はあまりきれいではありませんが(笑)
我ながらなかなかの出来でした爆笑うまかったですよ!!
 
また近々今回買えなかった調味料買いにいきたいと思いますグー

 

 

最近ツイッターでもちょくちょく発信してますグーよろしければフォローお願い致しますキラキラ

【ヴィーナスギャラリー部長】です
image
 
明日
2月23日

日曜日

 

当店は

 
 
 
パチスロ必勝本
PAKYUN(パキュン)
DOKYUN(ドキュン)

 

取材協力店舗ですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


 

花の慶次~蓮の装飾がさらに

新しくなりましたキラキラ

 

 

バジリスク絆2設置済

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選開始時間9:30

開店時間 10:00

 

皆様のご来店お待ちしておりますショボーン

 

当店HPはコチラ☆