こんばんはハート

 

 

美女ライターのともたさん来店!

スゴイ衣装でしたねびっくりアセアセ

まさに御前って感じでしたラブラブラブ

 

 

そして、

新企画!!

 

 

アツ姫取材

【オルトロス】チワワ黒パグトイプードル

いかがでしたでしょうか?

 

お客様の声にお応えして、

今月から復活を致しました!!

 

アツ姫取材を今後ともよろしく!

このブログでもお知らせしていきますよ爆  笑

 

取材スケジュールなどはコチラ上差し

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

http://www.atsuhime.net/

 

 

 

明日のご案内グッ

 

今週は休まず営業致します!!

 

6月6日(水)

 

明日はお待たせしましたチョキ

 

毎月恒例の・・・

 

 

銘菓ひよ子

 

登場です!!

 

※数には限りがございますのでご了承下さい。

 

愛くるしい姿となめらかな黄味餡たっぷりの名菓ひよ子。

筑豊飯塚から福岡へ、東京から全国へと知れ渡り、

おかげさまで本当に多くの皆様に愛されるお菓子。

 

あの上品な甘さをぜひご賞味下さいな照れ

 

 

明日もご来店お待ちしております!おすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

 

ハイビスカスピエロ花火ハイビスカスピエロ花火ハイビスカスピエロ花火ハイビスカスピエロ花火ハイビスカスピエロ花火

 

 

天気予報に注意せよ!!

姫路市の明日の天気は、雨時々曇り雨くもり

降水確率は、80%タラータラー

湿度は、88%音符

 

らしいですよ口笛 (グーグル天気調べ)

 

明日はをお忘れなく傘乙女のトキメキ

それではバイバイ