お疲れ様です、森馬でーすウインク

 

先週の高松宮記念は快勝でした爆  笑

セイウンコウセイ向きの馬場になったこともありますが

でも、強かったですねウインク

 

大阪杯も、この調子で当たればいいのにねー爆  笑

 

金曜日に雨が降ったことで多少時計のかかる馬場に

なっているかは、今日のレースを見て判断したいですニコニコ

 

ちょっと話はそれますが、今日は選抜の決勝戦でした。

大阪どうしの決勝戦は初めてだったそうです。

その次の日にG1に昇格した大阪杯があるのは

何か関連するものが来たりしてニヤリ

 

なんて、しょうもないことを言う暇があったら予想に

はいらんかいムキー

と、怒られそうなので予想でーすニコニコ

 

◎ キタサンブラック

○ サトノクラウン

☆ ヤマカツエース

△ マルターズアポジー

△ マカヒキ

× ミッキーロケット

穴 サクラアンプルール

 

と、なりましたニコニコ

今回は、▲無しの予想です。

決めている買い目は

キタサン ー サトノ、 キタサン ー ヤマカツ、 キタサン ー サクラの

2頭軸の3連複は買います。

紐にステファノスも追加するかは検討中ですニコニコ

あっ、サトノからのワイドも少し買うかもですニコニコ

 

競馬が終わったら、ヴィ―ナスに遊びに来てくださいねウインク