今日はギュッと詰め込みます。
久しぶりのブログ✋



今日、半年に1度の婦人科診察に行ってきました。

とても優しい先生でした。

薬での治療、つまりホルモンバランスが関わるので
飲んでいる期間と月経期がとても辛いんです。

鬱みたいに悲しくなり涙が止まらなかったり
情緒不安定の極みみたいになります。
極みっていうか、この世も自分も破滅みたいな
厨2病みたいな。いやでもほんとふざけてなくて

かなり辛いんですね。

それを話したらね

先生、漢方勧めてくださいました。
加味逍遙散(かみしょうようさん)という、漢方。
私も気になっていた漢方。
「試してみようかニコニコ」←ほんと、こんな笑顔で言ってくださいました。
来月からお試しスタートです。



職場の窓際にアモングアスがいるんですよウインクかわいい♡



最近は、もう来月のことをちょっと考えています。

来月私お誕生日だから、自分へ何をプレゼントしようかな?とか

今までやらなかったことしたいな、とか
(決まってないんだけどね^^;)

また、楽しみながら過ごしていこうと思う。

あと、

ここ数ヶ月はインスタなどのSNSも全くやらず、
SNSから離れています。
ちょっと昔の、便利と不便が合わさった時代が好きだなぁと思い馳せつつ……やはりそんなにSNSは必要ないなぁと。(全くではないよ)

まず、日々を大切に過ごしたいです。





今日はここまで。
次の投稿まで、おやすみなさい(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ