どう過ごしたい?
それをするんだよニコニコ




と、ゆーことで
過ごしてみることに。




ちょっと早めのランチはサイゼリヤでお腹いーーっぱい食べて
メニューがリニューアルされてた。結局どれも美味しかった。サイゼリヤは安くて美味しくて、美味しいね♡(これは2回言う必要がある)



お茶の時間にミスドでドーナツ🍩
1111エンジェルナンバー!!!キテるなこれ👼




お買い物したあとはスタバでゆっくり
手前がボケてしまいました^^;スタバラテ久しぶり~✨




立ち寄った本屋さんで気になっていたことを思い出して、調べたらナイスなタイミング(スケジュール)で事が運びそうなことを知り、ちょっと嬉しくなりました。来月以降の予定をたてるのが楽しみです。




普段あまりやってなかったことをしてみたら、満足した~照れピンク音符




まだなんか…ぎこちない感が私の中であるけれど...
来月は初のアフタヌーンティーしてみようかなぁコーヒーピンクマカロン
実はずっと気になってた♡
行きたいところもたくさんあるなぁ。



体調はまだ様子を見つつ、お仕事もあるから
少しずつやめたいことやめて、やりたいことをして行こ♪



お仕事と体調との兼ね合いが大変だね(>_<)
でも好きなことしたいしゆっくりしたい♡