楽しめない、ワクワクしない時がやってきました。
ちょうど今通過中かな。だからきっともう少しで抜けるね。



重い腰を(腕を?)あげるようにブログを書いてます。だったらやめたらいいのに。いや書きたいは書きたいんだよ、のせめぎ合いᐕ)ノ



なんっにもしたくないの。
感情がストップしたみたいな感じ。
欲もちょっと無くなった。
あと、毎日眠いので、
着心地のよいパジャマを買いました。
GUのルームウェア。メンズの。伸びるやつ。
(ストレッチ効いてると言いなさい)
これがめちゃめちゃイイ✨
今日、数年ぶりくらいにしたお昼寝の質が良すぎた。
たまたま誰もいなくて環境が良かったというのが1番だけど、よく寝たって感覚がありました。



そんな中でも、気になることが出てきて(お💡´-)。
で、やらないを選択していました。おい。
気になるゲームや資格勉強、行きたい場所、やりたいこと…
やっちまいな!って話なので、やっちまおうᐕ)ノと実際にテキストを調べてみました。
まずは、気になっていたけどやらずにいた事。
すぐ調べたりできそうなことからってことで(*´-`*)
本もゲームも年明け速攻買いします。 



やらない理由しか浮かばない
とっても賢い私の頭なので←勉強という意味ではない
2024年はそんな脳みそを手動でクラッシュして行こうと思ってます!ふはははは✊´-武力行使





まずは身体を休めよう
うん、充電期間が必要だ。