ずっと気になっていて
高いみたいだから…を理由にして
購入すら検討しなかった香水。


YSL!イブサンローラン!
の、リブレシリーズ香水


みみみんな!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
イイイイブサンローランンンンだよぅ!!


・私(なんか)が纏っちゃいけない
・ローランド様みたいな人がつける香水
・華やかな人がきっと似合うんだろうな
そういう気持ちがあったから
見てただけ〜でした。欲しいくせに。


が!


サンプルが公式サイトにあることを知り
しかも送料の500円しかかからない!!
自信があるからこその、無料サンプル✨
それを購入してみました!!





リブレのオードパルファムと
リブレのオードトワレ
2種類試せるんです!
公式様ありがとうありがとう✨
で、両方めっっちゃいい香り!!
(どんな、何系の香りかは上手く説明できないのが残念)
 

サンプル使ってみて
本品購入を決めました。


私、この香りに囲まれていたい
(起きてるときも寝てるときもコレがいい!)




ずっとお気に入りだった香水が廃盤になり
お気に入りを探して数年。。。
出会えたねぇニコニコ💕




やっぱり
お値段じゃなくて
私がこれ好き♡私これがいい♡
で選ぶのが正解。


アットコスメではランキング2位で
「みんなつけてるなら個性ないから嫌だ」
と、斜に構えて見たりもしたんですが(何様)
私もう十分個性的ですねニヤニヤ
好きなのにしよう!と決めました。


良い香りを嗅ぐと、癒やされる!


はー♡
しあわせ〜ヽ(=´▽`=)ノ


午後もお仕事
マイペースにやるぞ〜!