明日は木曜日 | venus

venus

ブログの説明を入力します。





先月下旬に首のヘルニアが悪化して、痛みに我慢できなくなり整形外科で診察してもらい紹介状書いてもらって近所の接骨院で首の牽引をしてもらってます。


首の付け根と背中に刺すような痛みに、腕の痛みと、肩甲骨が取れそうな痛みだった。
(取れたことはないです)


骨盤も歪んでるんだろうなー…と
ストレッチしたら傷めてしまい、
今は腰痛を我慢してます。

悪化してきてる気もするので、腰も診てもらった方がいいのかな…とは思うのだが…

腰が重い。


寝返りの度に痛みと緊張で目が覚めるので、あまり眠れてない日々を過ごしてます。




今日は仕事早退して眼科へ目薬もらいに行くと、予約があるので待つようにと言われ、2時間待ってる間になぜか首を傷めてしまったようで、
(姿勢よく真っ直ぐ座ってたのにー)

珍しく肩凝りからの頭痛もし始めたので、先程痛み止を飲みました。

締め付けるような痛み苛々します。



普段私は、肩凝り腰痛ヘルニア等の痛みには、
飲んで楽になってしまうと身体の状態がどうなっているのかわからなくなるので、鎮痛剤は飲まないのですが

首も腕も背中も腰も頭も痛いのが
もうほんと悲しくなってきてしまって。

精神的エネルギーが削られてるのがわかるので
1錠だけ飲みました。

(ほんとは一回2錠だけど、私は薬が効きやすい体質らしいので…)



効いてくれるといいなぁと思いつつ

寝まーす




今日は眠れるといいな



おやすみなさーい





今日も可愛いチャコさん
元気にしております